お掃除日和♪

 

 

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

スタッフの坂本です。

 

 

今日は朝は冷えたものの昼間は少し暑くなり、

 

 

 

秋なのか夏なのかわからないような

 

 

 

そんな一日でしたね!

 

 

 

 

 

 

そんな今日はデスク周りのお掃除をいたしました。

 

 

 

普段から気をつけてはいるのですが、

 

 

 

 

忙しいとどうしても後回しになってしまいます・・・

 

 

 

 

そんな私のお掃除を手助けしてくれたのが

 

 

 

この『除菌水 EVARY』です!

img_9702

 

 

こちら、先日とあるお食事会でお会いした方から

 

 

 

 

 

いただいたものなのですが、

 

 

 

 

ノン・アルコールでありながら

 

 

 

 

しっかり除菌ができるという優れものです♪

 

 

 

 

 

安全と除菌とが、

 

 

 

 

 

まさに両立される、とても便利なものでした^^

 

 

 

 

これからはもっと頻繁にお掃除しなくては・・・と思った

 

 

 

 

今日でした!

 

 

 

 

 

以上、坂本でした♪