久々の外ランチ♪

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

スタッフの坂本です^^

 

 

 

 

 

今日は西牟田が別件で出ていたため、

 

 

 

 

代わりに私が、普段からお世話になっている

 

 

 

内田さまのオフィスにお邪魔させていただきました!

 

 

 

 

 

普段と変わらない素敵な笑顔と的確なアドバイスで

 

 

 

 

 

本日も非常に有意義な時間をすごすことができました!

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

今日は内田さまのオフィスへ伺う前に

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの外ランチを楽しんできました♪

 

 

 

 

 

銀座の東急プラザにはいっている鉄板焼きのお店です♪

 

 

 

 

 

 

お肉がとってもジューシーで、ほんとうに美味しかったです・・・(^o^)♡

 

 

 

 

img_9601

 

 

 

 

 

ちなみに、今日はリオオリンピックのメダリストたちによる

 

 

 

 

 

凱旋パレードが銀座で行われていましたね♪

 

 

 

 

 

 

時間の関係上、見ることはできませんでしたが、

 

 

 

 

 

この通りをメダリストが通ったのか・・・と

 

 

 

 

勝手にしんみりしてしまいました。

 

 

 

2020年の東京オリンピックが

 

 

 

今から待ちきれませんね♪

 

 

 

 

 

 

以上、坂本でした!