実績・日経平均先物OP・(株)東京総合研究所

実際に配信した結果を公表しています。日経平均先物LINE公開版では、これが全成績です。
追記:7月の最新実績です。
利益目標50万円:建玉先物1枚+OP1枚コース

利益目標75万円:建玉先物1枚+OP2枚コース

本当に証明するために、後訂正できない配信を行いました。

以下のような疑問を払拭するために、LINEでリアルタイムで配信しています。

・実際には配信していないんじゃない?
・出来ない価格で配信したんじゃない?
・後で送信時間を訂正したんじゃない?

難しい戦略も計算済み。あなたは何も考えることはありません。

日経平均先物OPは、敷居が高く、計算は分からない、という方にも最適。
結果を出すための戦略がメールの中にすべて織り込まれています。

本年度全成績です。LINEでリアルタイムで公開した全ての結果

今回も実績を証明するために、3月から6月かけて、3回のトライアルを行いました。
結果、利益483万円。日経平均先物OPによる安定した実力をご覧ください。
ここに本年度配信した、実績をお送りしました。
すべてLINE上でのリアルタム配信ですので、成果を実感いただけたと考えております。
実際にトレードしてみて、実感するのが一番です。東京総合研究所では、これらの正規会員ご入会の前に、試して、儲けて、入っていただく、というシステムをご提案しています。
日経平均先物とOPを使ったトライアルで、100万円利益達成までご指導いたします。
3ヶ月または、100万円達成のうち、短い期間のトライアルで100万円を稼いで、いよいよ日経平均先物正規会員になって資産をさらに増やしましょう。
ここでは証券会社への注文方法、個別OPの動きの特徴、儲けの速さ、などを実感できます。

これらは、やがて、正規会員になったときに、落ち着いてトレードするための準備でもあります。
是非、実績のある、日経平均先物トライアルを試して見てはいかがでしょうか?