コスパ抜群のイタリアン!Vivace(ヴィヴァーチェ)

こんにちは!東京総合研究所です!

今日は9月にオープンしたばかりのTorattoria Vivace(トラットリア ヴィヴァーチェ)にいってきました!

店内はバーカウンターもありとてもおしゃれな内装となっていました!

オープンしたてということもあり店内はきれいで凝った内装がイタリアンの洒落た雰囲気をかもしだしていましたよ!

ランチメニューは8種類ほどの中から選ぶ形になっており、どれにしようか迷ってしまうほどのヴァリエーションでした!

私はちなみにパスタを注文したのですが、来てみてその量にびっくり!大盛りでもないのにかなりの量で満腹に・・・

パンがお代わり自由でサラダもしくはポタージュつきで1000円はかなり安く感じました♪

 

皆さんもぜひぜひいってみてください!