Archive For 2017-09-27

恵比寿でカジュアルフレンチ♪

こんにちは♪東京総合研究所です。

 

今日はスタッフ6名でオフィスのそばにあるお気に入りのカジュアルフレンチ「ぴえにゅ」でランチをしました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチレストランのランチと聞くととても高そう…と思いますが、ランチセットが1300円~あります(^^)☆

スタッフの一番のお気に入りのAランチセットは

パン+オードブル+メインディッシュ+ドリンクのセットで1300円です♪

オードブルやメインディッシュは季節によって変わるので、毎回違うものを食べることができるのもここのレストランの魅力の一つです(・v・)

見た目も味も雰囲気も値段も満足できるここのレストランはみんなのお気に入りです(^^)

こちらはマグロとサーモンのオードブル♪

野菜のドレッシングのさっぱりした味とサーモンに包まれたネギトロ風のタルタルのクリームがとってもマッチしておいしかったです♡

さらにとびっこも載っていて、食感も楽しめました!

他のスタッフはホワイトアスパラガスと生ハムのオードブルを頼んでいました♪

ホワイトアスパラガスがとっても大きくて食べ応えがありそうです!

 

そしてメインディッシュの牛ランプステーキ!

お肉がやわらかく、ソースは粒マスタードが入っているさっぱりしているのでぺろりと食べてしまいました!

こちらはカツレツのトマトソース掛けのメインディッシュです♪

思わずSNSに投稿したくなるような見栄えでした!

味もいいとスタッフが言っておりました(^^)

 

お肉でスタミナをつけ、食後にコーヒーをいただき、午後の仕事も頑張れそうです!

 

弊社では実践、本当に分かる先物OP入門メルマガ・動画を配信しています。

細かいところでも実際に必要な話を網羅しているので安心して読めます。ぜひご覧になってみてください♪

動画はこちら https://youtu.be/7ADhX2dmpt8

メルマガ 登録はこちら
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=536&g=25&f=49

先物オプショントライアル http://www.888.co.jp/tstart2.html

ビットコインブログ http://bitcoin888.jp/