Archive For 2017-09-20

ジューシーで豪華♪

こんにちは。

台風も過ぎ去り、一気に秋らしくなってきましたね。

 

本日はスタッフでオフィスから歩いて五分ほどにある『恵比寿GEM』の”TORATTORIA VIVACE“にランチを食べに行きました!

 

この建物の二階です。

 

私が頼んだものはAセットランチコースで、緑黄色野菜と豚肩ロースのグリル ¥1100です!

Aセットには、サラダORスープとパン食べ放題がついてきます♪

 

どうでしょうか。とてもセットで頼んだようには思えない、豪華なサラダ!たくさんの種類の野菜と特製ドレッシングの相性は抜群です!!

パンもおかわりし放題。オリーブオイルがおいしいのでパンを食べる手が止まりません。ぼそっと『バルサミコ酢もあればいいのに~』とスタッフがつぶやくと、地獄耳なのでしょうか。さわやかな店員さんがすぐ持ってきてくださいました♪

サービスがすごい。店員さんの接客サービスがよく、店内は活気にあふれていました。

食べながら待っていると…

 

 

じゃん!見てくださいこのボリューム。とても1100円のランチとは思えないほどの肉厚でジューシーな豚肩ロースがなんと二枚も乗っています。本当に驚きました!

 

全体像はこのようになっています。お肉だけでなく野菜も盛りだくさん。

 

 

どうしても大きさを伝えたくて撮ってしまいました…

私の手は普通女性の大きさより少し大きめなのですが、そんな私の手と並んでもこの大きさです。本当にボリューミー!!!

お味のほうも、肉が柔らかくマスタードソースとよく絡み合っていておいしかったです♪

ほかのスタッフはオープン限定裏メニューのパスタや、カルボナーラなどを食べていましたが、そちらもおいしそうでした♪

恵比寿駅から近いので皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

また弊社では実践、本当に分かる先物OP入門メルマガ・動画を配信しています。

細かいところでも実際に必要な話を網羅しているので安心して読めます。ぜひご覧になってみてください♪

動画はこちら https://youtu.be/7ADhX2dmpt8

メルマガ 登録はこちら
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=536&g=25&f=49

先物オプショントライアル http://www.888.co.jp/tstart2.html

ビットコインブログ http://bitcoin888.jp/