Archive For 2017-09-19

口の中でとろけるパンケーキ

 

こんにちは。

先日の台風、すごかったですね。都内も暴風雨が激しく、夜中でしたがなかなか寝付けませんでした。

日本列島を本当の意味で通過した台風は、記録上初なんだそう。歴史的瞬間(?)ですね~

台風も通過しカラッといい天気なので、本日は弊社オフィスのすぐ近く”麻布珈琲”で甘いものを食べてきました(^^♪

じゃん!

どうですか。

とってもおいしそうじゃないですか?(^^♪

 

私は写真手前の

”特製クリームのリコッタチーズパンケーキ” \1000+tax

他のスタッフは写真奥の”季節のフルーツパンケーキ” ¥1200+tax

を注文しました(^^♪

写真だけでも美味しそうなにおいがするような、しないような・・・(笑)

写真だけではなく、実物もおいしいんです。このパンケーキ。

上にはクリーム下にはシロップ。一目見ただけでフワフワだとわかるようなぶ厚くてきめ細かな生地。上にはナッツが。

いざ、ナイフを入れてみると、本当に切ったのかどうかもわからない、フワフワ感。

濃厚で甘すぎないソースとフワフワパンケーキ生地、ナッツの風味が絶妙にマッチして

思わず幸せのため息が零れ落ちそう。私はため息が出ました。

絶品としか言いようがありません。このクオリティーでこのお値段。

注文して20分程度かかったことがネックですが、そんなことも気にならないくらいに美味しかったです!(^^♪

自宅やオフィスの近くに麻布珈琲がある方、無い方もぜひ一度食べてみて下さい♪

それでは、寒暖差がひどい毎日のが続きますが、今日もご自愛くださいませ。

 

先物オプショントライアル http://www.888.co.jp/tstart2.html

ビットコインブログ http://bitcoin888.jp/