お気に入りのお店ができました✨

こんにちは。

台風18号が関東に迫っているようで、週明けにも直撃するかもしれないとのことです🌀

9月18日(月)は敬老の日ということで、家族そろってお出かけを予定されている方も多いのではないでしょうか…

今回はお家でゆっくり過ごすのが良いかもしれませんね。

 

さて、今日の恵比寿ランチはまたまた「恵比寿GEMS」!もはやこのビルの常連となってきた私たちです(^▽^)

お店はスペイン料理店「FRAGANTE HUMO」✨二度目の訪問です!

今日もお花やかわいいクッションに囲まれた素敵なテーブルに案内していただきました♪🌸

サービスのサラダバイキングは、オリジナル人参ドレッシングをかけるのがおすすめ☺!

今日はチキングリルと汁めしに挑戦!!🍖

…なんとメインの写真を撮り忘れてしまったので、ぜひ実際に足を運んでみてください!

ここのご飯はどれも美味しいですよ~✨

お腹いっぱいになったところで、陽気な店員さんがお見送りしてくれました(*’ω’*)

店員さんが教えてくれたのですが、レジの上に吊るされているハムは本物だそうです!

順番に取り下ろして料理に使っているらしいですよ~!美味しそう♪

広く十分な客席も12時を回った頃には満席で、話題が話題を呼び早くも人気店となっているようです✨

恵比寿ランチの際はぜひ行ってみてくださいね☆