先物OPトライアル詳細動画

本日先物OPトライアルのサービス紹介動画を公開しました!

ただ文章を目で追うだけよりも、音声を聞いたほうが理解しやすいですよね!

 

コチラからご確認いただけます。→先物OPトライアル詳細動画

 

 

さて、気になる今日のお昼はまたまたGEMSビルを利用しました。

今回は1FのDelirium Cafeです。

ベルギービールで有名なお店で銀座や赤坂にも店舗があるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はさつま錦ちきんのグリル(左)と格之進ハンバーグ(右)です。

これに馬場FLATのブレッドがついてきます。

 

チキンは950円、ハンバーグは1200円でした。

私はハンバーグを食べましたが、ふわふわで、ポルチーニクリームソースがアクセントになってすごく美味しいかったです(^^)♪

ただ秋が近づいてきたからなのか、最近食欲旺盛な私にとっては少し物足りない気がしちゃいました…(胃袋小さくならないかなぁ)

ボリュームとコスパでいえば昨日利用した5FのFRAGANTE HUMOのほうが一手先を行っているなぁ。というかんじです。

 

恵比寿でオススメランチがありましたら教えてください♪