ビットコインブログ紹介

こんにちは(^^)

今日は私たち学生インターン生が担当しているビットコインブログについての紹介です!

 

勢いの止まることのない仮想通貨市場。

月に1回程度暴落が起きていますが、その後持ち直して高値更新を続けています。

ニュースやネットでも「ビットコイン」「仮想通貨」などのワードを見る機会が増えたのではないでしょうか。

 

知っていましたか?

2017年1月1日のビットコイン価格は108,000円でした。

それが8月には50万円を突破。約8ヶ月で5倍になっているんです。

 

そのほかのアルトコイン、たとえばネムコインは2017年1月1日、0.3円だったのが8月30日には37円に。

8ヶ月で100倍以上です。

 

ビットコインの仕組みが分からない。

本当の暴落はいつくるの?

これからくるアルトコインは?

 

などなど、初心者の方にもつかみやすい内容となっています。

コチラよりご覧いただけます→ビットコインブログ

 

 

今日のランチは昨日も利用したGEMSビル♪

今日は5Fのスペイン料理、FRAGANTE HUMOに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装がとてもオシャレでした♪

飾ってある絵や雑貨、クッションが可愛かったです。

 

ランチにはサラダバー、トマトソースがのったパン、無料のアイスティーと食後のコーヒーがついてきます。

薪焼きのポーク200グラムはボリュームたっぷり!

サイドにある塩がまたおいしい!!

 

ビーフもやわらかくておいしいと言っていました(^^)/

グリルチキンを注文したスタッフもいたのですが写真を取り忘れてしまいました…

 

これだけのボリュームがあって1100円!

さらにスタンプカードがあって6回利用すると1回半額になるようです。

 

オープンして今日が6日目。

口コミでどんどん人気が出そうなお店でした♪♪