仕事のミスを減らすには・・・

 

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

スタッフの坂本です。

 

 

 

 

突然ですが、みなさまは仕事においてミスをしてしまった事はございますか?

 

 

 

 

 

 

 

どんな方でも、必ず一度はご経験あるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

もちろん、私にも、その経験はあり・・・

 

 

 

 

その度に反省し、次こそは!と意気込んでいても、

 

 

 

 

ふと気が緩んだ瞬間にミスはやってくるのです。

 

 

 

 

こんな自分を変えたい!もっとミスを減らしたい!!

 

 

 

 

そう思っていた今日この頃、

 

 

 

 

 

この本に出会いました。

 

 

 

img_9956

 

 

 

 

 

その名も、「仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方」

 

 

 

 

 

 

 

なんと今の私にぴったりなタイトルでしょう。

 

 

 

 

 

 

こちらの本は、弊社代表、大山からの紹介で出会ったのですが、

 

 

 

 

 

 

なぜ、人はミスを繰り返してしまうのか、

 

 

 

 

 

どのようにしたらそのミス癖を克服できるのかを

 

 

 

 

 

端的に記したとても勉強になる本です。

 

 

 

 

まだ、ぱらぱらとしか読んでいなのに、もうわくわくとしてしまいます。

 

 

 

 

ぜひ、ゆっくりと読み、今後のミス防止に

 

 

 

 

つなげたいと思います。

 

 

 

 

みなさまも、お手にとる機会があればぜひ

 

 

 

 

読んでみてくださいね!

 

 

 

 

以上、坂本でした。