米大統領選 開票日

 

みなさんこんちには♪

 

 

スタッフの坂本です。

 

 

 

今日もまた、一段と冷えてきましたね・・・!

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

 

本日、気象庁から、木枯らし1号が吹いたとの発表がなされました。

 

 

 

 

 

もうそんな季節か・・・と思ってしまいますが、

 

 

 

 

これでも昨年よりは16日遅いそうなのです。

 

 

 

ちなみに、『木枯らし1号』とは、その年の晩秋から初冬の間に初めて吹く、強い北~北西風のことを指し、

 

 

 

 

東京地方と近畿地方に関しては、気象庁から発表があります。

 

 

 

 

本格的に寒さが強まってきた・・・ということですね。

 

 

 

 

みなさん、十分体調にはお気をつけください。

 

 

 

 

さて!今日、一番の話題といえば、やはりこれに限ります。

 

 

 

アメリカ合衆国の大統領選挙です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

共和党のドナルド・トランプ氏か

 

 

 

 

はたまた、民主党のヒラリー・クリントン氏か・・・

 

 

 

 

 

世界中が息を飲んで見守るこの選挙戦。

 

 

 

 

もうまもなく、速報が発表されるようです。

 

 

 

 

 

日本にも確実に影響をもたらすこの大統領選に注目しながら、

 

 

 

 

 

今日も仕事に励みたいと思います♪

 

 

 

以上、坂本でした!