デスクランチの理由は・・・?

みなさんこんにちは!

 

スタッフの坂本です。

 

 

 

昨日の夜は強い雨が降っていましたが、

 

 

今日はなんとか晴れ間が見え、ほっとしております。

 

 

やはり雨は気持ちが落ち込んでしまいがちですよね・・・

 

 

 

 

 

さて、普段、オフィスが恵比寿ということもあり美味しいランチ巡りを趣味としている私たちですが、

 

 

 

今日は全員、オフィスから離れられずデスクランチとなっています。

 

 

その理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しの方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

そうです。昨日からの、日銀の金融政策決定会合です。

 

 

 

総括検証結果、ならびに金融政策の決定内容を聞くため、待機していたのでした。

 

 

 

 

つい先ほど、結果発表がされましたが、まだまだ気は抜けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、15:30からの黒田総裁の記者会見が待たれます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はランチの写真がないため、

 

 

とある新入りくんをご紹介いたします。

 

 

それがこちら!

 

e1474432040851

 

 

最近オフィスへ来たばかりの小さな緑です。

 

とってもかわいらしいですよね♪

 

 

 

実は私たちのオフィスにはたくさんの緑が存在しています。

 

 

この子たちのおかげで、デスクランチでもリフレッシュすることができるので感謝です♪

 

 

 

 

みなさんもお忙しい日々をお過ごしかと思われますが、

 

 

リフレッシュして体を癒やすことも大切になさってくださいね♪

 

 

 

 

坂本でした!