弾丸日帰り大阪出張!!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

スタッフの坂本です。

 

 

ついこの間まで蒸し暑さが残っていたのに、ここ数日で急に寒くなり、

 

 

ついに秋本番に突入か・・・としみじみ感じています。

 

 

気がついたときにはお月見が終わってしまい、すっかり月見まんじゅうを食べ損ねてしまったのですが、

 

 

みなさんは食べられましたでしょうか?(*^ ^*)

 

 

 

 

さて、昨日は、あるお仕事で大阪まで日帰り出張をしてまいりました。

 

 

たくさんの素敵な出会いがあり、人と人とのつながりの大切さを改めて感じることができました!

 

 

 

ただ、朝一番の新幹線で向かい、夜も終電ぎりぎりの新幹線で帰るというバタバタの一日だった昨日。

 

できれば一泊して、大阪を楽しんで帰りたかったなぁというのが本音です・・・(泣)

 

 

ですが!今回の出張で関西熱が高まりましたので、ぜひ次の休みには関西方面へ遊びにいきたいと思います♪

 

 

 

 

お天気の悪い日も多く、体調を崩しがちですが、みなさんもお体にお気をつけくださいね(>_<)!

 

 

こちらは、ランチで伺った生パスタ専門店での一枚♪

 

 

 

e1474353147254

 

 

 

なぜ大阪まで行って生パスタ!?との声が聞こえてきそうですが、

 

 

とっても美味しかったのでおすすめです!

 

 

坂本でした♪